ジャパン ミニデイ HAMANAKO 2017

音楽好きのミニ乗りでのトップに強烈に浮かぶのがビートルズの面々その一台一台が貴重なヒストリーですね。

日本では、そのビートルズに憧れ キダーを積むためにオースチンミニカントリーマンMKIIをこよなく愛したのが 故ムッシュかまやつ氏でした。

当時ザビートルズ初来日公演の日程が決まると、業界でも無類のビートルズファンの、かまやつさんがいるザスパイダースに前座としての出演依頼が来たそうですが、

彼らはこれを断りました。その理由は前座になるとステージが見れないから・・・
かまやつさんはちゃんと前の方に席を取り他のメンバーと一緒に客席から見ていたそうです。

後に従姉の森山良子さんに譲り 更に直太朗さんが乗った後一時期消えたそのカントリーマンに会いたいと何十年も思ってましたが・・・
今年会えそうですよ。

そんなミニ乗りで音楽を愛する端くれとして活動してますのが、JMSAオヤジバンドなんです。

お陰様で今年25周年むかえますので ちょっとビックなステージで盛り上がりたいと思います。